スポンサーサイト


おそばせながら・・・

ども、お久しぶりでございます。
みかんです。

もっと早く言うべきでしたが、俳句甲子園の結果についてお知らせしたいと思います。

今回は「3.11 東日本大震災」の影響もあってか、投句のみでの審査となりました。
ぶっちゃけ、予選での見せ場なしということです。

さて、気になる結果ですが・・・


予選通過です!



しかも、Bチーム!




洛南俳句創作部史上、初のBチーム出場です。
Bチームは高一生をベースに組み上げられたチームなので、
若々しい新たな見地からの切り口を展開してくれますでしょう。

Aチームの皆様、残念だったと思います。
三年ベースのメンバーにしていたので、高校生活最後の大会に出場できなかったのは
僕らとしても落ち度だったかなと・・・

Bチームの皆様、洛南高校の看板に恥じぬよう頑張ってください!
では、また〆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

え、"初"だったっけ?
前にも一度、先輩たちの代であったような気もする。
Bチームが行ったこと。

でも、高校一年生主体のチームは初めてかな?
プロフィール

洛南高校俳句創作部

Author:洛南高校俳句創作部
洛南俳句創作部のBlogです。
遂に今年は俳句甲子園準優勝を果たしました!
このペースでこれからも頑張って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
十五夜カウントダウン
ブログパーツ制作 ホームページ制作
尾崎放哉今日の一句
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
