スポンサーサイト


新年度につき諸々の報告其の二。

昨日は記事が中途半端に終わってしまいました(汗)今日はその続きを。

去る三月二五日に、毎年恒例三年生追い出し「焼肉句会」を開きました。
二年上、三年上の先輩にも来て頂き、午前中は京都市植物園で吟行、午後は焼肉料理屋「南山」にて句会を行いました。
皆でわいわいと句会出来、気持ちよく追い出すことが出来たかなと思っています。

そしてやっぱりこれに触れなければなりません。
「東日本大震災」。
去年松山で会った、仙台白百合、水沢、新屋など東北・関東の高校の皆が無事であることを願っています。
そして、亡くなられた方全員のご冥福をお祈り申し上げます。

今年もまた、松山の地で全国の皆と笑って出会えることを願い、精一杯頑張っていく所存です。
ご声援宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

洛南高校俳句創作部

Author:洛南高校俳句創作部
洛南俳句創作部のBlogです。
遂に今年は俳句甲子園準優勝を果たしました!
このペースでこれからも頑張って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
十五夜カウントダウン
ブログパーツ制作 ホームページ制作
尾崎放哉今日の一句
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
