

俳句好きの者たちへ

http://www.geocities.jp/penpenpensama/Files/JPN.htm

こう言うのはありがたいですね。

ども、「みかん」でございます。


俳句創作部の部員である「稲荷」様の記事です。

倉稲魂神の使い魔その一のレポート -最近楽しいと思える時間



『俳句創作部に入ってよかった。』


こう言うことを行ってもらえると非常に嬉しい限りです。
この調子で、誰にとっても、居たくなるクラブを目指したいと思います。

では、また〆

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

2/3の活動

ども、洛南俳句創作部です。

以て本日の書記担当「みかん」でございます。
以後ご見知りおきを。

本日は、中3・高2とで合同ディベートを行いました。

結論とすれば、今年の中三は期待大ですね。
声も、しゃきりとして僕らのノリにもついてこれてきています(笑)

今年こそ、優勝しましょう!

では、また〆

第8回龍谷大学青春俳句大賞。

第8回龍谷大学青春俳句大賞の入賞作品が発表されました。
洛南は・・案の定ゼロ。まだまだ努力が足りません。精進あるのみ。

最優秀句は幸田高校の清水栄里さんの句。
 トランプの一枚足らぬ晩夏かな

他、天下の開成高校や広島高校、下館第一高校は多数入選。もう流石としか言いようがありません・・。

最後に、入選された皆様方、本当に御目出度う御座いました。
プロフィール

洛南高校俳句創作部

Author:洛南高校俳句創作部
洛南俳句創作部のBlogです。
遂に今年は俳句甲子園準優勝を果たしました!
このペースでこれからも頑張って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
十五夜カウントダウン
ブログパーツ制作 ホームページ制作
尾崎放哉今日の一句
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
